カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

プチプチをグルグル

2012-10-28 09:13:15 | 4カメ
朝一番に



キョロさんのお尻・・・
あえてそこに乗る意味はなんですか


昨日、キョッたん家の水温が上がりにくくなってきていたので
ケースの周囲にプチプチを巻き付けました。



これで様子を見ようねー



相変わらずせわしないキョッたん。
ここのところ、2日続けて20粒程は食べてくれております





この体力、どこから出てくるんだ


その頃のかめくん



45Wに加え、32Wの底面ヒーターを増設したせいか、なんだか落ち着き中。


その頃のまめやん



大ガニ股でおくつろぎ中。


その頃の福ちゃん



定位置でぼんやり中。



時々石に顎を乗せてます。


なかなかに平和だ
今日はカメーズとのんびり過ごします

来月中頃にはセラミックヒーターを設置しないといけないかも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUNA)
2012-11-04 16:48:37
だれだれーんが可愛いですなd(・ω・´)グッ

ほしくんの水槽もプチプチ巻いたら変わるかしら(^^;;
日中は結構、厳しいなーって感じになってきました。
バスキングランプだけで何とかなればいいけども
そんな今朝は寒い思いをさせてしまったのですがね。

今、エサの皿に乗っかってます。食べて欲しいのか?(笑)
返信する
ブログのこと。 (LUNA)
2012-11-04 23:10:07
コロコロ変えてゴメンなさいね。
たぶんここで落ち着きます。(^^;;
なめこ柄もよかったんだけどねー。(笑)
リンクを外しちゃっていいんで(^^;;


返信する
なめこ~ (ゆきゆき)
2012-11-05 20:20:43
確かに、あのなめこテンプレートは可愛かった(´∀`*)でも色々悩むのも分かります~。どこまででもついていきますよ~(←ちょっと怖い(笑))。近々パソコンをいじる時間が取れましたらブックマーク変更しておきますね。
ほしくん、何故エサ皿に?やはり「私を食べて」ですね(笑)
プチプチ効果、イマイチ実感出来ずです(・ω・`;)側面だけじゃなく、天井にもプチプチフタを付けたら中の空気が冷めにくい気がするので、また週末にこしらえますよー。
返信する

コメントを投稿