カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

去る23日はキョッたんの日&まめロフト現る&1周年!

2012-08-27 07:22:42 | 2カメ
8月23日のかめめくりはキョッたんでした


(また上から撮っただけの写真ですみません

この頃はまだちょしちょし~などしていない
よそよそしく(笑)脱走しようと奮闘するカメさんでした。
変わるもんだなぁ

キョッたん、めでたいね





残暑厳しくても元気いっぱいでございます


めでたいといえば、今日でこのブログを始めて1年が経ちました
地味~に嬉しいぞ
キョッたんにお祝いしてもらおう。


(伸びてるだけやし)

どうでもいいけど
キョッたん、爪伸びたねぇ





どうりで引っ掻かれると痛いハズだわ。


話変わって
見事に同居が失敗に終わったまめ&福ですが、
昨日まめ自主干し作戦第2弾を決行いたしました。



まめやん邸にロフト出現
お昼前頃から、このあたりに日が当たるので、
福ちゃん邸の水場の日除けも兼ねてます。



鳥小屋みたいだなぁ
ちゃんと気が付いて登ってくれるかしら。



まめやん、普段はあちこちで立ち上がって出る出る~とやっているくせに
登ってもいいところは全く登ろうとしませんねー(´Д`;)
元々あまり冒険しない性格のまめやんなので上がらないかも。
福ちゃんと場所を入れ替えようかな。




私事ですが
先週は偏頭痛に腓返りに膀胱炎(継続中トホホ・・・)にとぐだぐだな週だったので、
今週は平穏な週でありますように(願)

残暑、かなり厳しいので
皆様もお気を付け下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりの (LUNA)
2012-08-27 12:13:29
アミューズメント感がありありですな。
小さくなってお邪魔してみたい感じ(笑)

でも画期的ですね。いいなぁ。( ´ ▽ ` )

残暑厳しくて、体調にきますね。
ご自愛くだされー。

返信する
まさかのロフトです(笑) (ゆきゆき)
2012-08-27 20:53:38
日の当たる場所になんとか増床したくてこんなになっちゃいましたぁ( ̄∀ ̄)どんだけヒマなんでしょ、私。
しかし、登っちゃダメな所には叱っても登るのに、ハイどうぞ、な所には全く登らんです(-_-;)まだ改良の余地ありかな~。
もう、年々体が言う事を聞かなくなっている感じがします(泣)LUNAさんも夏バテなどなさらないようにね。
返信する

コメントを投稿