カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

寮長に色気を求めてはいけない。

2014-10-07 20:30:00 | 寄り道


かめくん。寮長の名誉のために再度言いますが、地方祭の今日はお休みの日でーす。




ホント日が暮れるのが早くなったよね。




ああ、もうこんな時間か~・・・。戸締りしないとね。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・








えへ( ̄▽ ̄)。


実は、諸々事情がありまして、

本日、また事務所に泊まりま~~~す。


でも大丈夫!!!
今日はこれがあるからねッ☆



新米飼い主さんご推薦・事務所泊の強い味方・THE☆寝袋



もちろんさ♪

楽しみだなぁ・・・。←なんか間違ってるぞ!!!




おまけ




↑偶然おもしろい写真が撮れました



ぬいぐるみがあったら迷わず買ってしまいそう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめち母)
2014-10-09 21:15:27
もてこい、もてこい、エサもてこーい…うちはお祭り終わってもイシガメ三姉妹の食欲が落ちませんorz。。。この冬どうなることやら。。。。
更新ありがとうございます。カメ社員の写真を見ると癒されますまた事務所にお泊まりされたのですね。深夜のカメ社員の様子はいかがでしょうか?
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2014-10-11 20:45:41
がめち母さん

エサもてこーい!あはは(^^)ホントに御輿の鉢合わせ並みに、カメ女子のご飯催促は迫力ありますよね~。こちらもキョロを除いて食欲は全然落ちませんよ~。

事務所にお泊まり、またやっちゃいました( ̄∀ ̄;)今回は仕事ででした。
深夜のカメ社員の様子、なんと9時頃から姿が見えなくなります。各々スロープの下や植木鉢の中に収まって、さっさと寝てしまいます…。こんなに品行方正だったとは…!!←しかも早起きなんですよー(°o°)

今度の台風でまた泊まらないといけなくなるかもです…(^^;ゞ
返信する
(;`・ω・´)お泊り進化してる! (新米飼い主)
2014-10-12 17:59:27
今日の夜中から暴風雨域に入る予定の我が家からコンバンワー。
寝袋、本当に買われたんですね~~~っ!採用されてちょっと嬉しい私であった(*´∀`)えへ♪
そちらに旅行する際は、私も寝袋持参しようかな~~。
カメ社員寮をホテル替わりにする気満々♪(←冗談ですよ!ご安心を!)
でも旅行は本気で行きたいと色々と画策中です。その時はよろしくお願いしますー!
男前の4歳カメくんに会いに行きたいでーす♪♪もちろん他の美少女カメさんたちにも~( ˘ ³˘)❤
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2014-10-13 06:46:23
新米飼い主さん

またまた強い台風がやって来ていますね(´Д`)そちらの現在はいかがですかー?カメ吉っちゃんも家の中でぬくぬくしてますか~。
こちらは少し風が強くなってきました。夕方位からが危ないみたいで、事務所に出てきたはいいが帰れるのか( ̄∀ ̄;)?という状況です…。また泊まりかしら…。

しかーし!寝袋があるから大丈夫♪
エエ、本当に速攻で買いました。新米飼い主さん、買ったヨー(´∀`)/♪と心の中で叫びながら(笑)
あっ、社員寮で寝ちゃいます( ̄m ̄*)?キョロが大喜びして泡吹きまくりますよ~。
4カメ&寮長、首を長~くしてお待ちしております。ハッ…!それまでに痩せなきゃ( ̄∀ ̄;)
返信する

コメントを投稿