ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

4回目の抗がん剤

2017年07月12日 | Weblog
血圧、体温、問題ナシ。
体重1キロ増。
血液、腫瘍マーカーの数値が少し上がっているので、要CT検査。

がん治療センターにて、
前回同様
30分→30分→120分→5分
トータル3時間5分の点滴。

途中、看護師さんに『〇〇さんは痛みに強いんですね~』と褒められる。
義父嬉しそう。

私が一旦帰宅している間にも、
色々看護師さんたちとお喋りしたみたいで、
そのせいなのか、帰宅後はいつもより饒舌。

口の中がしびれたり、手がしびれたり。いつもの副作用が出ていますが、
冗談を言ったり、テレビで野球観戦したり。
いつもよりも元気な様子の義父の姿を見られてよかったです。




今学期最後の娘のお弁当。
冷やしうどんにしてみました。

スープジャーにはめんつゆと、めんつゆで作った氷。
冷たいつゆで美味しく食べられたそう。
しっかり完食してきてくれました。





最新の画像もっと見る