ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

たまごサンドの朝食

2018年03月23日 | Weblog
子供たちはゆっくり寝ている静かな朝。
いつも通り早起きをして、家事をひととおりして朝食タイム。
昨夜イクスピアリで買ってきたたサンドイッチ屋さんのたまごサンド。
たまご+いぶりがっことサワークリーム
たまご+さばとクリームチーズ

たまごの中にいぶりがっこの燻製っぽい風味。それにポリポリとした食感が楽しい。
さばの味にたまごも合います。
新しい発見。
全粒粉のパンの風味もいいな~。

今日はお昼ごはんを食べるヒマがないくらい予定が立て込んでいたので
ボリューミーな朝食もOKということで。


職場から小学校の課外授業の説明会に直行→急いで帰宅して義父を歯医者へ→義母の整形外科送迎。

家族のスケジュール関係なしに
好きな時に旅行に行けるヒトはいいよなぁ。ほんとっ。

今の楽しみは
週末実家でダラダラ過ごすこと。

最新の画像もっと見る