ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

針仕事

2016年11月21日 | Weblog
いよいよ日にちが迫ってきた、娘の発表会。
夏のセールで購入したドレスがあまりにもシンプルなので、
スパンコールをつけたらいいかも。
とは、思っていたものの。。。
なかなか行動に移せず。

そろそろ取り掛からないと間に合わない。
娘からも苦情が来そうなので、
今日は朝から部屋にこもってチクチク針仕事。

初めてのことでしたが、意外に簡単に付けられるものですね。
お昼過ぎには完成~♪

ちょっとだけ華やかな感じになった。。。かな?

ネットで注文した靴とボレロも届いて、
衣装の準備はOK。


最新の画像もっと見る