愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

今度は指かい・・!?

2009年02月21日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


料理の最中、スライサーで指を負傷してしまいました・・
しかも、右指の人差し指の先っぽです 

使用頻度がひじょぉ~~~~に高い指だけに、痛みよりも不便で困ります  
仕事はPC作業だから大打撃とまでいきませんが、入力が面倒臭い  
書く作業は、まるで左手で書いたような崩れ文字です
月末が近づいてきたのに、ハガキが書けないよぉ~~~っ
        
   懸賞生活 大打撃


念のため病院で診てもらいましたが、止血するのを待つしかないそうです。
低温火傷に指の負傷に・・・ 
不注意から怪我多い 今年の かめこです  



水仕事には指サックが便利です  





シェ松尾 シュミネ(byUCC)
  1月締切分が届きましたぁ~♪
  ローカル懸賞でもシェ松尾のお菓子が当たっていたので
  2ヶ月連続で、贅沢スイーツが満喫できます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっす~)
2009-02-22 10:13:24
私も子供のころ、全く同じ体験をしました。
しかも正月にΣ(゜Д゜)
母に「気をつけないと指落とすよ~」と注意された矢先に指先が・・・取れた。
私は親指でした。
ほんと、勝手に治っていくのを待つしかないんですよね。
お大事になさって下さい。

あと・・aikoのCD買いました~☆
アップテンポでいいですね~♪
Mステで1位になって涙ぐんでましたね、かわいい(≧▽≦)
返信する
Unknown (89X)
2009-02-22 18:33:54
よ、読んでるだけで痛い^^;;;

懸賞のハガキは年賀状印刷ソフトで<そりゃワタシだ(笑)
返信する
おそろいです (みゅー)
2009-02-23 18:32:20
お久しぶりです。

久しぶりにおそろい当選してます。うちは今日届いたんですが、同じ中国地方やのに時差が(T_T)
まさか来るとは思いませんでした(*^_^*)
返信する
  (かめこ)
2009-02-23 23:50:13
こっす~さん♪
 同じ痛みを体験したんですね~~
    しかし・・子供の頃ですか・・。
 大人になっても怪我してしまった 私ってばぁ~~(-_-;
 まだ痛みがあるので、早く治ってほしいです!

 Mステは島根では今週放送なんですよ~
 楽しみです♪

89Xさん♪
 えぇ・・考えるだけでもイタイすよ。
 しばらくスライサーは見たくないので片付けました。
 便利なんだけど・・ネ ``r(・_・;)
 ハガキ作りもちょっくら考えねばならんですよー

みゅーさん♪
 当選、おめでとうございます!
 嬉しい時差でしたね~♪
 美味しく頂きましょう (*^▽^*)
返信する