愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

遅い配達希望

2006年11月18日 | 日常のお話
本日の当選報告は3件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい



かめ家に郵便屋さんが来る時間帯は、通常15時~18時頃なのですが、

今週は何故か午前中に来ます。

早く来てくれるのは良いんだけど、午前中で当選品なしが分っちゃうのは
午後のモチベーションが下がるっつーか・・・

来週からは午後配達に戻って欲しいと思うのでした。


午前中に配達に来るってことは、

近所のポスト回収時間も午前中になったんじゃないだろうか?

なんて疑念も湧いており、毎日郵便局まで足を伸ばしています。

局員さんとはすっかり顔なじみな かめこです。





ニッポンのうまい!新潟コース(byキリンビール)

越後もち豚4種類
青森、埼玉、新潟、愛媛、大分、沖縄に応募していました。
豚肉&鶏肉大好きな かめこです。
初めての当選はお肉とお米とビールがセットになった新潟コースでしたー\(∇≦\)
キリンさん、ありがとー♪

魚沼産コシヒカリ2kg
かんずり70g(香辛料)

 キリンビール350ml×8本
 
BOAO一年間購読(byエーザイ+シンヤクドー)

チョコラBBのタイアップ懸賞で雑誌の一年間定期購読が当選しました!
見たことないファッション雑誌を選んだかめこ。
でもそのチョイスは間違ってなかったです
 
ダヴサンプルセット(byユニリーバ)

ネット応募分ですが、当選数などは不明です。
洗い流さないトリートメントもセットになってるから
とっても嬉しいサンプルセットです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ぴかん)
2006-11-20 09:43:27
キリンの当選(新潟)おめでとうございます。香辛料の「かんずり」食べたことありますか?私は新潟へ行くと必ず買ってきます。鍋ものにはなくてはならないアイテムなんです。夫と二人で一本は2回の鍋で終わってしまいます。是非お鍋の時に召し上がってくださいね。
返信する
すごーい (ゆん太)
2006-11-20 19:08:03
キリンの当選したんですね。
おめでとうございます♪
こんなにいろいろ盛りたくさんは
嬉しいですね。
私も応募したので何か届くといいなぁ。
配達の時間帯のお話わかります。
うちは午前中なので午前中に来ないと
今日はもう来ないなぁと
寂しい気持ちになっちゃいます(笑)。
返信する
  (かめこ)
2006-11-21 22:04:57
ぴかんさん♪
 かんずりは今回初めて知り、まだ使っていません。
 そんなに美味しいものとは食べるのが楽しみ♪♪
 次のお鍋で使ってみますね!

ゆん太さん♪
 キリンは初当選だったので、まずは当たったことにビックリ!
 続いて盛りだくさんの内容にビックリしました。
 当選品が来るか来ないかで一日の全てが決まる!?訳ではないですが、そんな気分がありますよね~~
 夕方にピンポーンってなると特別ワクワクしちゃいます。
 配達する人は早く配達終らしたいでしょうけどね~~
返信する