愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

肉食いねぇ♪

2012年02月17日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


本来、月→金までの研修の予定でしたが、
急遽、水→金の研修に変更になりました。

3日間でもヘロヘロ・・

今回は、頭よりも体力勝負な内容だったので、足腰イタイわぁー ( ´△`)

延期になった2日分は月末に実施され、
体力より頭勝負の内容なので、ますます不安で胸いっぱい  

体も頭も、エイジングケアが必要です (^▽^;



焼肉用牛肉400g(ツルハグループ+バスロマン)
  お鍋の季節なので、カルビなんて久々~
  週末はお肉で体力つけるぞ 




週末は少しHPのことを考える余裕があるかもしれません。
メールを送って下さった方々、本当にありがとうございます。
もう少し時間を下さい。


最新の画像もっと見る