愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

メールを送ったら

2009年03月19日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o



メールを送ったら 仕事がひとつ
もう一回送ったら 仕事がふたつ
  (←ふしぎなポケット調で)


そーんな不思議なメールによって、かめこは分身したい気分になってます
終った~~!と思ったのに・・(:▽;)  を繰り返し。
年度末の追い込みで、金曜日まで大勝負中です 

勝負に負けたら・・週末の帰省が出来なくなっちゃう~~~っっ

かめこに追い討ちを掛けているのが、花粉症の諸症状です  
喉が痛いし、熱っぽいし、風邪だろか?と思ったのですが、
今日になって涙がポロポロと出始めたので、花粉症ではなかろーかと・・
ふんだり蹴ったりだよ

しかし、この仕事も3月まで。もう一息で懸賞生活が待ってます 
しばしHPの情報更新はお休みさせてもらいます




グレースソフィーナ サンプル
味の素「つやや」サンプル


  まだ開封してないので写真はありません ポストに入ってました。

最新の画像もっと見る