愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

気になるスーパー

2011年04月27日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日は、お隣の鳥取県に日帰り出張だった かめこ。

車中からスーパーや薬局が見える度、




    ハガキが・・


       レシートが・・・  ソワ (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワ






チラっ!チラっ!! と気になったけど、さすがに無理



仕事中にパチンコ屋が気になるサラリーマンみたいね (^▽^;
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも気になります☆ (ちぇぶ)
2011-04-29 17:50:02
来月になったら連休があるので松江や出雲に遠征するぞ~♪

東伯も遠征って感じ☆実は鳥取市には行ったことがないのです…(´Д`)トスクはきっとやってるだろうから気になる(笑)
  (かめこ)
2011-05-01 01:13:20
ちぇぶさん♪
  大山より東に行くことは滅多にないので、
  トスクは気になりました。寄れなくて残念・・
  松江・出雲でもスーパーが異なるので
  遠征し甲斐がありますね~
  沢山情報が手に入るといいですね♪