愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

開花宣言

2015年03月10日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


かめ家のベランダで、サクランボの花が咲きました 




一昨年買った鉢植えで、去年は全く花が咲かず・・
ベランダじゃだめなのかなぁ と思っていただけに嬉しいっ

今日・明日は寒いけど、もうすぐ春が来るよ





神戸牛すき焼き肉 (プラント×エバラ)
  レシート懸賞でした。


QUOカード10,000円分 (CGC中国×雪見だいふく)
  こちらもレシート懸賞でした。
  まだ冷凍庫に雪見だいふくが残ってますが、美味しさが増すね

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんぞう)
2015-03-11 07:48:43
桜咲きましたか。
上木鉢の苗もだけど一年目はあまりよくありませんね。
我が家の梅苗も一年目きたとはさほどでした。
二年目からは先手もして←自己流
蕾も増えました。
今年も先手して肥料を追記して来年沢山の蕾をつけて
またUPしてください。
春の訪れを楽しみに待ってますね
返信する
  (かめこ)
2015-03-14 22:24:58
はんぞうさん♪
 サクランボなんですけどね~(^▽^;
 私も2年目から自己流で剪定して肥料したら花をつけました。
 応えてくれると嬉しいですね♪
 あとは実をつけてくれるかどうか・・
 もう一息です!
返信する