愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

人気アイテムの応募総数

2006年11月19日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)



土曜日の朝、ローカル番組の公開抽選がありました。

プレゼントは人気のヘルシオです。

応募総数は、な・なんと3●●通


まぁ、ローカル番組だし裏番組の方が人気あるし・・

結構頑張ってますよ (゜ー゜)(。_。)ウンウン

300通のハガキから選ばれたお一人は超ラッキーなお方です。



そして、アッコにおまかせ!ではPS3が先週のプレゼントだったそうです。

その応募総数は、な・なんと65万通超え

日曜日放送で月曜日消印有効だったそうで、応募期間はたった二日間です。

郵政公社にとってはアッコ様様の状態ですね~~

単純に計算すると、65万通×50円=¥3250万円の儲け¥です

郵政公社でもPS3プレゼント企画やったらウハウハに儲かるんんじゃないの?

恐るべし、PS3プレゼント企画!!

そして当選した方々、(*゜▽゜)ノ★+☆【おめでとぉございます】☆+★ヾ(゜▽゜*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろ、ろくじゅーごまん!? (龍ママ)
2006-11-20 11:12:48
こんにちは~

私はアッコにおまかせを見ていないので、そんな情報があった事すら知りませんでした

それなら来月、Wiiもやってくれないかしら?(笑)

欲しいんですよ~

ワリオ(まわるver.は持ってます)が欲しい!



ハードはジャンプのオープン懸賞に期待ですかね

当たらない事はない!

だって去年友達がXboxをジャンプでゲットしたんですもの…
返信する
PS3 (ゆん太)
2006-11-20 19:11:25
欲しいなぁ。
アッコさんすごいですね。
応募もすごい!!
PS3もWiiも欲しいな。
これからプレゼントに出てきても
かなり激戦になりそうですね。
それにしてもハガキをお金に換算すると
ビックリですね。
返信する
Unknown (rum)
2006-11-20 20:46:01
アッコにおまかせのはたまたま見ていて1枚だけ出しました~☆
そんなに応募数あったんですね!!!
すごい・・・
返信する
65万・・・ (akilia)
2006-11-21 16:48:46
お久しぶりです。
私もPS3応募した者です(笑)
65万通では・・・無理だな~。
テレビ系の懸賞に応募することないのに
思い切りハードルの高い懸賞に応募しちゃいました(爆)
返信する
  (かめこ)
2006-11-21 22:15:59
龍ママさん♪
 私も普段は見ないのですが、たまたま見てビックリしました!
 TBSのハガキの9割はこの番組のものだったでしょうね(^▽^;
 去年のXboxプレゼントは覚えてますよ!!
 私もだいぶ投資した記憶が・・。お友達が羨ましいです。
 ジャンプ様様と呼べる日は来るかな!?
 お互い最新ゲームを楽しみたいですねっ★

ゆん太さん♪
 PS3の底力をドドーンと知らされましたよ。
 たった二日間の応募期間で65万通だから応募期間が長ければ一体どれだけのハガキが集まることやら・・
 それでも出さねば当たりませんからね!
 当たることを信じてチャンスを逃さないようにしましょうねっ☆彡

rumさん♪
 応募されたんですね!
 私は今週だけ見たので応募できませんでしたが、65万通のハガキがスタジオに用意されたのを見て愕然としました。
 当たることを信じて派手なイラストを印刷したハガキもありましたが、あの状態では見てもらえませんね``r(・_・;)
 また次のチャンスを待ちましょうっ☆彡

akiliaさん♪
 応募せねば当たりませんから、無駄ではないですよ!
 でも、あの時間帯のテレビで65万通のハガキが集まった訳ですから、一人で何枚も出した人も多かったでしょうね。
 私としては、一番沢山出した人の枚数が知りたいですね~~
 これだけ人気ゲーム機となると、これから先、懸賞賞品となる可能性も高いかもしれませんよ!
 私も次は応募します!
返信する