愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

サフィニアブーケ到着

2009年04月21日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


当選していた、サントリーのサフィニアブーケ が届きました



でも・・一日遅れの到着に、花が疲れきってました  
たっぷり水をやったけど、どこまで元気を取り戻すことができるかな?

このお花は、伊右衛門の茶殻肥料で育てられた春の花 です。

でも、ご自宅で使用した茶殻を肥料として使用しないで下さい だそうです。



しっかりお手入れすれば、10月頃まで咲き続けるそうです。
花を育てるのが下手くそな かめこですが・・
できるだけ長く咲かし続けるよう、頑張りますっ 



プロフハイチュウ(byファミマ+森永製菓)
  実家に届いたそうです。
  オリジナルの写真を印刷したハイチュウを作成する権利です。
  どの写真を使おうかなぁ~~



【楽天市場】14時間限定 エントリーで全ショップ ポイント3倍キャンペーン 
    2009年4月22日(水)10:00から2009年4月22日(水)23:59

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (エルメス)
2009-04-22 06:02:19
当選おめでとうございます!
とってもきれいですね
私は残念ながらはずれ~です・・・
めげずに、がんばります!
返信する
Unknown (キューピー)
2009-04-22 22:38:25
おぉ~サフィニアブーケが届いたんだぁ~
うち予定通りに届きました
私も同じく、花を育てるのが下手くそなので、義母に渡しちゃいました

しかも、今日の当選品もオソロです。
おめでとう
返信する
おせっかいでごめんね~ (空(くう))
2009-04-23 00:16:02
伊藤園さんじゃなくサントリーさんで~す。
私は残念ながらハズレちゃったので、
花より団子!と負け惜しみを言いながら、
サントリーさんのHPにあったサフィニアの
花言葉募集に挑戦しようかな、な~んて。
かめこさんは、もう応募しましたか?
返信する
  (かめこ)
2009-04-23 00:46:09
エルメスさん♪
 今回は当選数が多かった割りに、当たりにくかったような気がします。
 私も4口は撃沈しました。
 お花は人気なのかもしれませんね。
 また次のチャンスがありますようにー☆

キューピーさん♪
 思ったよりも大きな状態で届きましたね!
 もう少し小さければ部屋に飾れるのですけど~~
 なんとか頑張って育てます。

空さん♪
 おぉーー!!! とんでもないミスしてましたねっ
 教えてくれてありがとうございます!!
 花言葉の公募はちょこっと考えましたが、
 なかなか良いものが思い浮かびません・・(+_+)
 花言葉だから永久に残るかと思うと、考えるだけでも緊張しちゃいます。
 でも賞品が魅力的だし、一個くらい応募したいですね~
返信する
綺麗ですね。 (hanapi)
2009-04-25 05:18:26
サフィニアブーケ 綺麗ですね。
羨ましいです。
次回のまたプレゼントがあると信じて、バーコード捨てずに保管してます。

返信する
  (かめこ)
2009-04-27 02:01:12
hanapiさん♪
 伊右衛門はよく飲むのですが、バーコは捨てていました。
 ペットボトル懸賞でバーコを使うのは珍しいですから、しまったーー!と思いました。
 次のチャンスがあるといいですね!
返信する