愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

よ~く考えよぉー♪

2005年10月03日 | 日常のお話

アフラック☆あひるちゃん



先月、保険屋さんから頂いたものです。

お尻を摘むと、

よぉ~く考えよ~~♪

お金は大事だよぉ~~~♪



アフラッーク! アフラッーーク!!


アフラッーーーークッ!!!!


と歌い、叫びます。

この子は初代(?)らしく、CMと一緒の王冠タイプもあるそうです。

また貰えるといいなぁ・・((o(^∇^)o))


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフラッーク!ほしい! (Unknown)
2005-10-04 10:26:23
かわいいですよねーーーー!

CMで見て以来、ほしいなぁ。かわいいなぁ。と思っておりました。

しかし、保険の新規加入や見積もり依頼の予定も無く・・・。

ざんねーーん。

返信する
アフラッーク!ほしい! (とりとり小鳥)
2005-10-04 10:27:42
↑とりとり小鳥の投稿でした。

ごめんなさいっ!
返信する
無くしたのぉぉぉぉ ()
2005-10-04 14:32:12
このアフラックのあひるちゃん私ももらったんだけど無くしちゃったぁ

このあひるちっちゃいくせに良い音がするんだよね

私がもらったのはただのあひるで洋服?らしきものは何も着てませんでした。
返信する
あぁぁぁぁーー (akilia)
2005-10-04 16:35:36
かめこさん、いいな…。

私も欲しいぃぃぃ

あひる欲しさに保険替える

わけにもいかないし(爆)
返信する
o(〃^▽^〃)o (かめこ)
2005-10-04 21:27:43
皆さん、反応してくださってありがとうございます~v(o ̄∇ ̄o)

私もNewバージョンはかなり欲しいです!!

第●生命さんが提携しているのでそちら経由で頂きました。

でも、この子はお店で売ってたら売れそうですよね!

商品化して欲しいなぁ~~



鯱さん!別のバージョンを持ってたのね!

っていうことはこの子は2代目かなぁ?

また貰えるといいね☆彡
返信する