愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

野菜大国

2008年12月26日 | 日常のお話


こんにちは♪ かめこです o(*^▽^*)o by携帯

かめこ母、本日の収穫です(о^∇^о)
とは言え、写真に写っているのは4分の1程度の量です。
どんだけぇ~っ!?(既に死語だけど(;^_^A)
かめこはまだ畑には行ってませんが、
実家にいる間に自慢の畑を見に行きたいと思います☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キトキト母)
2008-12-27 11:20:18
かめこさん、こんにちは。
うわァ~うらやましいです!
素敵なお野菜たち
お母様すごいですね!

金沢は雪は降りましたが
残るほどではありませんでした。
そちらはいかがですか?
島根には気をつけて帰ってくださいね
  (かめこ)
2008-12-27 22:28:16
キトキト母さん♪

 家庭菜園かと思ったら、耕運機まで買って本格的に野菜作りをしているようです。
 ありがたい無農薬野菜を堪能中です♪

 日本海側は雪が気になる年越しになりそうですね。
 私は雪がやむまで島根には帰れないかも・・
 近年、暖冬になれてしまったので厳しい冬です☆
 雪道には気をつけてくださいね。