愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ゴリエちゃんinカリフォルニア

2005年10月26日 | 日常のお話
10月18日10月22日間で

ゴリエと行くカリフォルニアの旅


があったんですよねぇ~~~~~~~

今日の水10で旅行内容が放送してました。

以前、「行きたい優待旅行がある」って書いたのはこの旅行だったのですよ

25mのカリフォルニア巻きを作ったんですって。楽しそぉだなぁ~~


  かめこ 「これに行きたかったんだよなぁ・・」

  かめ夫 「ハァ?こんなん行きたかったん?Σ( ̄ロ ̄lll) 」



       ええじゃん・・別に。。 





 試写会「ALWAYS」 (by地元テレビ局)

 レジかごバッグ(W賞) (by東洋水産+丸合)

 オージービーフ詰め合わせ<当選通知> (byTITLE 11月号)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (びたこ)
2005-10-27 17:31:35
かめこさんお久しぶりです

昔りんごでした



この旅行実は私もとっても興味津々でした

ロスに行きたい

ゴリエちゃんに会ってみたい

カリフォルニア巻作りたいって思ってました



もお~終わっちゃたのね



レジバックはこっちでは今月末〆なのでおソロになれるといいな~



お肉も羨ましいっぶひっ
返信する
  (かめこ)
2005-10-28 19:50:11
びたこさん♪

 そうなんですよ~~~~

 もう終わっちゃったんですよ~~(:▽;)

 優待旅行には応募していたのでW賞に期待中です!

 ハワイ⇒カリフォルニアときて、次もあるといいですね~♪

 お肉、届くのが楽しみですv(o ̄∇ ̄o)
返信する