ななごの部屋(リウマチとともに)

リウマチのななごはレミケード→エンブレル→アクテムラに。インターネットはメルヘン入り口。2006.8/5より。

従兄のこと

2012年08月13日 | その他
晴れ。
入院していた従兄が家に来ていると、
電話をもらい、
近くにいた私は、家に少し帰宅。
午後から美容院の予約が入っている。
入院前にも挨拶にきた独身の65歳だったか?の従兄。
人柄がよく田舎のオジサンは、いつでもニコニコしている。
さすがに入院前は元気がなく、
皆に別れにきたようだった。
腎臓を一つ取る手術は内視鏡で行われたと聞く。
私が長野のお土産のストラップを渡すと嬉しそうだった。
そしていきなりハグをして来たので、
驚いた。
気持ち悪いと言ってしまった。
後で聞いたら妹もされたそうだ。
そんなことをするような人では無かったので、
かなりビックリした。
ホルモン治療をしているから薬のせいかな、
とも思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。