★カメ吉のお気に入り★

カメ吉の身の回りの色んな「お気に入り」をご紹介。共通のお気に入りが見つかるとうれしいです♪写真にもこだわっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無印良品のアロマランプは一石二鳥?

2010年10月16日 | インテリア

テーブルに置く小さな照明を探していたら、無印良品にいいのがありました。
「無印良品 超音波アロマディフューザー」¥4900



その名の通り、単なるランプではなく超音波でアロマのミストが出ます。
白熱灯の熱で温めるタイプのアロマランプは良くありますが、これは少し違います。

【ポイント1】 超音波なので熱がほとんど出ません。

【ポイント2】 光源はLED。明るさは2段階に変えられます。

【ポイント3】 OFFタイマー付き。空だき防止機能もついています。

カバーを回して外し、タンクに水を入れ、お好みのアロマオイルを4~5滴たらすだけ。
ミストのみ、ライトのみでの運用が出来るのも大きなポイントです。


シンプルなデザイン好きな私カメ吉は、昔から無印良品の商品が大好き。
これも、飾り気のないデザインがツボにはまりました。

寝る前に部屋を暗くして、アロマのほのかな香りに包まれながら・・・
毎日、本当にリラックスできますよ。
シンプル好きな、あなたにもオススメします。

公式ホームページは以下のリンクです。
【無印良品 アロマデフューザー】

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 大好きなアイス「九州名物・... | トップ | 新宿末廣亭(すえひろてい)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事