ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

プリンター台を組み立てて、粗大ごみを出して

2024-06-29 18:14:17 | 日記

 我が家にはA3対応のインクジェットプリンターがあります。こんばんは!

 

 これがなかなか厄介で、

・大きさ

・重さ

・存在感

 を兼ね備え、まさに部屋に鎮座しているわけです。

 

 今まではこれを大昔に使っていた木製机に乗せてたのですが、先日の内見がきっかけで!

 木製机をガツンと処分することにしました! ナットがさびてて回らない!

 

 粗大ごみ処理券買ったし、回収も申し込んだのにどうするさ…と思いつつ。

 解体せずに、玄関から出せるんだろうか…?

 

 幅120cm、奥行70cm、高さ70cmの木製机。

 

 どうひねっても、通路幅が70cmないと通れません。

 うち1階でよかったなーという気持ちと、支柱に当たって進めない自分の姿が交互に現れます。

 メジャーで測ればいいんだけどね…!

 でももう外暗いし、夕方は虫も出るし嫌です。けど掃除はする。ゴミ出しもする。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿