ちゅうまん専用『ガンダムvsZガンダム攻略ぶろぐ』

ついに「ガンダムvsΖガンダム」発売です
これからもみなさんに愛される(?)ぶろぐを目指してガンバリますw

キン肉マン~go fight♪

2004-11-18 00:00:51 | 雑記&その他の記事
先週のWPBで連載300回を越えた、ゆでたまご先生の「キン肉マンⅡ世
今週から新シリーズが始まったわけですが、なんとサブが「究極の超人タッグ編
なんですw まぁ、私の使ってる掲示板でもその話題は早くから出てましたんでそこまで
ビックリはしなかったけど、やってくれますよ-ゆで先生!

なんか、「時間超人」と言う新しい超人が出てきましてその超人にファスナーが付いている
分けですよ。だから~オーバーボディ超人かも知れません。
最後は、1世での超人タッグ編で、おそらく決勝戦が終わったあたり?(前方後円墳がある)
なんです。    来週になればおおかたの話の筋がわかってくるかもw

まぁ、楽しんで待ちましょうか・・・^ 0 ^

最新の画像もっと見る