ビデオ

2009-01-05 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - 海賊




お正月も3日。
だんだん休みに飽きてきた珠理は、「ねぇ~、ばばんば ばんばんばん つけて」といって来た。
「8時だよ、全員集合」の事だ。

そのDVDをソファに横になりながら見はじめる。
そのうち、足をバタバタさせて大笑いする珠理。
たっぷり3時間、「8時だよ、全員集合」を堪能する。

夜は「相棒」を気に入って見ていた。

2009年も渋めにはじめた珠理だ。


今日の一言 
未来に向き合うにはふたつの方法がある。   
ひとつは心配、もうひとつは期待だ。
(ジム・ローン)

管理人: 2009年はポジティブに。


クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ  テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばばんば、ばんばんばん..見たい。。 (まっと)
2009-01-05 12:36:46
8時だよ全員集合は、きっといつの時代の子供にも大うけすると思います。

私もDVD買おうかなぁ。
返信する
Unknown (みぅ)
2009-01-05 23:03:30
お父さんの子だからねぇ


みぅもおかげさまであまぁぁぁい
ラブストーリーよりアクション&コメディー派で
ございます
返信する
まっとさん、 (かめ)
2009-01-06 13:39:09
もう世代を超えた笑いですよ、ドリフターズは。

僕等の子供の時、物知り顔のお母様達が、この番組を攻撃しました。
子供に悪影響があるという理由です。
躾を怠けてる親の意見です。
今その子供たちの10代くらい下の世代がモンスターペアレントになっています。
躾は親の責任です。テレビの責任ではありません。

僕は堂々とドリフターズを子供たちに見せたいと思います。
返信する
みう (かめ)
2009-01-06 13:40:33
今度珠理には長渕剛の「友よ」を聞かせるよ。
返信する
Unknown (みぅ)
2009-01-07 01:29:43
乾杯ととんぼもね
あとぴぃぴぃぴぃのやつも
返信する

コメントを投稿