おめでとうございます、でもちょっと恥ずかしい

2011-03-27 | 旅行
今日のネットで拾った面白写真 - 友情




日本に着いた翌日、時差ぼけも手伝って、泊まっているホテルの地下のジムに走りに行く。
この日は8キロほどトレッドミルで汗を流して、エレベーターで部屋に戻る。
途中から、なんと全身真っ白なタキシードとウエディングドレスのカップルが、着物姿の式場の方2人に連れられてエレベーターに乗り込んでくる。

かたや1時間のトレッドミルで汗だらけの男1人。
かたや今まさに幸せの絶頂期で、この後の人生落ちるだけの(失礼)カップル2人と手馴れた式場のおばさん2人。
丁寧に挨拶をして入ってくる新郎新婦にとても恐縮する汗だらけの男。

たった2階を共有しただけの時間だったが、思いっきりバツの割るい時間だった。


今日の一言 
苦悩というものは前進したいって思いがあって、それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。
だから苦悩とは飛躍なんです。
(イチロー)

管理人: 一億円を被災者にさらっと寄付したイチローの言葉。彼の言うとおり、今回も、日本が飛躍するための試練であって欲しい。


ランキングに参加してます。 クリックお願いします。
  

管理人のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿