オバマ大統領

2009-03-01 | 紗南
今日のネットで拾った面白写真 - ソマリアの海賊




もう先週の事になりが、オバマ大統領が公的資金7兆円を、焦げ付いている住宅ローン対策に充てると発表したのは、実はアリゾナだった。
場所は、自分が毎週土曜日にテニスをしているドブソン・ハイスクール。
入場券を徹夜で並ぶ列が出来たという。

当日ラジオで聞いたので、家に帰った時「今日、ドブソン・ハイにオバマが来たんだって」と言うと。

紗南は、「え、なに?動物園?」と聞き返してくる。
もう、昔の志村けんのおばあさんのボケかただ。

「ド ブ ソ ン ・ ハ イ に オ バ マ 大 統 領 が 来 た ん だ っ て 」と、ハッキリ言ってやると。

「何で、デザート・ビスタに来ないんだよ」と、大統領のスケジュールに文句をつける、紗南だった。


今日の一言 
愚痴はどんなに高尚な内容でも、また、いかなる理由であっても決して役には立たない。
(エマーソン)

管理人: そう、愚痴は見苦しい、粋じゃない。


クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ  テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿