エンタの神様

2007-07-10 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - 腹筋




ちょっと、と言うか、だいぶ遅れているかもしれないが、我が家では「エンタの神様」がブームになっている。
特に、例のごとく珠理に受けまくっている。

珠理のお気に入りのお笑い芸人と彼女の得意のフレーズは、

だいたひかる
「どうでもい~いですよ~」と必ず一緒に口ずさむ

ムーディー勝山
「ちゃらちゃちゃちゃらちゃ~」と一緒に口ずさむ
「右から来たものを、左にうけながす~」は、早くてついていけない。

にしおかすみこ
出だしの「あ゜~~」の絶叫と、まくらのところの1人突っ込みの「あたしだよっ!!」を真似する。

アクセルホッパー
「パンパン スパパン パン スパパン」のバカテンポを一緒に口ずさむ。

たいがー:りー
「リッスン」と一緒に言う。

桜塚やっくん
珠理いわく、「かっこいい」と大ファン。


ムーディー勝山は、面白いが、3歳児のテイストでは無いと思うが。


今日の一言
何かが起こったとき、『100%自分が悪い』と思えば、ものすごく簡単に改良点が見つかり、ものすごく簡単に自分を改良できる」              (斎藤 一人)


クリックお願いします。
人気blogランキングへ 
にほんブログ村 子育てブログへ 
テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿