Turtle Pear な日常

亀梨和也な毎日 目指すはデキル女とジャニヲタの両立

まりタン

2006-02-18 23:56:45 | My Life
えー、わかりにくいですが「喰いタン」にかけています(ええーー!)

ちょっと遅れたバレンタインは、無事ラブラブでした!
(手作りしてよかったよ!感動してたよ!)
最近色々考えることもあったんだけど、やっぱり離れられましぇん!


が!彼のチョコ収穫状況を詳しく取り調べしたところ、
喰いタンならぬ、まりタンの推理力(妄想力?)が炸裂(笑)

入社3ヶ月24歳からのチョコが匂う…!
14日当日にわざわざ呼び出されてお手紙つきのチョコなんてー!
義理じゃないよね?!義理だったら堂々と渡すよね?!
お手紙には「階が違ってなかなか会えなくて残念です」とか、
「今度飲みに行きましょう」とか書いてあったらしい。

ムキーーー!私だって階が違うどころか支社が違うから、
なかなか会えないっつーーーの!!

こんなに匂う存在が、私より彼に近いところにいるなんて!
階が違うだけなんて、すぐに会えるじゃん!むかつくー!

彼いわく、他の人を交えて1度飲みに行っただけ。
私と彼もそれがきっかけだっただけになんだか複雑。
「匂う」と言ったら「全然匂わないけど?」ってごまかされたー。

彼の何気ない一言一言にまりタンの推理全開。

彼「『アドレス変えました?メール送れませんでした』って言われてさー」

ふーーーーーん。1度飲んだだけなのにアドレス交換してたんだ。
お互い社用携帯持ってんだからそれでいいじゃん!もー!
あ、でもアドレス変えたの1ヶ月以上前…その間は連絡とってないよね?
てか新しいアドレス教えてないってことはそれだけの存在ってことよね?
送れなかったメールって…どんなメールだろう?

彼「菅野美穂みたいな感じなんだよねー」(私は会ったことない)

ま「へー、かわいいじゃん」←動揺を隠しながら精一杯の強がり

彼「うん、かわいいよー」

ふーーーーーん。かわいいんですか、そーですか。
菅野美穂か…確かに激かわいい。でも彼のタイプ的にどうだろう?
私の事をストライクだと言ってるんだから、菅野美穂は違う気が!
あー、でも菅野美穂もツンとしてるかも…!(ポイントはそこなのか?)
見たい!とにかくその子を見なければーーー!
でも仕事での絡みは全くなさそう…ちっ。
何がむかつくって私より若いことよーーーーー!

はー、推理って疲れる(何か違う)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEBUT の嵐 | トップ | ひさびさに修二萌え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
においすぎて鼻がもげるー (ここなつ。)
2006-02-19 13:01:49
それはーにおう!



まりちゃんとの出逢いがそれならにーおーうー



なんか、仕事もオンナも「ヤリ手」ぽいもんー



(↑きっと大丈夫だよ♪とか言わないダメなトモダチここなつ。)



でもメルアド変えて教えてないなら、





…‥わかったー!!





つまみ食いしたんだけど、

あきたんじゃない?



その菅野美穂がしつこすぎて、メルアド変えたとか??



でも、

「うん、かわいいよー」てサラっと言うなら、

やましいコトはないのかも。



「え?何言ってんの?!お前のほうがカワイイってー!!

もしかして疑ってんの?」



て言ってたら、つまみ食い確定だもん。(ここなつの法則。)



まりちゃんのほうが今絶対勝ってるんだから、

余裕オーラ出してたらいいよー(*^_^*)ノ



会おうと思ったらいつでも会えそうなかわいいコより、

たまにしか逢えなくてかわいいまりちゃんのほうが、

希少価値が高くて、

ヤリ手のオトコにはそそると思いまーす!!



(めーるすればいいのに、この長々コメント…)
あはは (まり)
2006-02-19 22:10:45
ここなっちゃん、ありがとー☆



におうよねーーー?

つまみ喰いしたのかなぁ…(泣)



いつもならそれでも許せてるはずなんだけど、

今の彼はつまみ喰いも許せないかもぉー。



カツ丼とるくらい事情聴取したい勢いだったけど、

冷静装って余裕オーラだしといた!

(疑ってない…ちょろい!とか思われてたりして)←ひー



って私もメールしろ!って感じ?(笑)

コメントを投稿

My Life」カテゴリの最新記事