江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

ごあいさつ

江東区亀戸の美容室。
髪と頭皮にやさしく、人にもやさしい美容室。
車椅子のままカットが出来るバリアフリーな店舗、
いろいろな事情で美容室に行く事が困難な方の為の、訪問カットもやっています。

ご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
ヘナのページへ
オゾントリートメントのページへ
訪問カットのページへ
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

スーパーミリオンヘアー

2015年09月18日 | 髪のこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

ご存知ですか?スーパーミリオンヘアー。

スーパーミリオンヘアー
男性の薄毛隠しです。ふりかけのような細かく裁断された人工毛繊維を薄毛の部分にふりかけ静電気で髪に付着し、髪が増えたように見える商品です。
これが今、女性に大人気、使用している7割以上の方が女性です。

白髪やカラーのリタッチに使います。
髪を染めてから2~3週間後に新たに伸びてきた部分は元の髪の色です。部分的に目立ち始めてくる、つむじのまわりや、分け目など使います。
サンプルを用意してありますので、試したい方は、ただいま無料にて体験出来ますよ。

メーカーのサイトです。
http://www.ruan.co.jp/

ご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから