カメのメダカブログ

小さな小さなメダカ屋
カメダカの園(https://www.kamedaka.com/)

藤メダカさんに行ってきた!

2020-02-12 04:10:07 | メダカの飼い方
おはようございます

昨日は藤メダカさん所に、夢一凛さん・Iさん・カメの3人で遊びに行ってきました

基本はネット販売のみみたいですが、無理言って藤メダカさんの家に押しかけました。(笑)

お出迎えは秋田犬の・・・君(名前忘れた)

ウチのナーニィと違ってメッチャ愛想が良いです

藤メダカさんは美人の奥様と義理の弟のカッコいいりょうさんの二人でされてるみたいですが、

管理が良くてウチと違ってメダカ見やすいです

生き餌も顕微鏡を準備されて、確認されてから販売されてるので安心です

金魚・陸ガメ・メダカ・秋田犬Iさん邸と同じでまるで動物園です

2時間も遊ばせていただきました

カメはミジンコ・夜桜を

Iさんはミジンコ・紅薊から出た三色・紅薊(居るんやけどね)

夢一凛さんはミジンコを購入

3人に販売前のバクテリアいただきました

子供さんで忙しいのに、おっさん3人の相手していただきありがとうございました



メダカ用のカメラで撮ったので・・・

でも、知らんうちに顔隠しとる

美人の顔見たい方は、藤メダカのりょうさんのインスタ見てイベント情報確認して遊びに行ってください

生き餌もメダカもすごいですよ

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 藤メダカさん | トップ | 面白いブログ記事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2020-02-12 10:45:11
こんにちは
ミジンコやゾウリムシ増やすのめだかより難しいですか?
Unknown (キヌ)
2020-02-12 20:32:01
岡山の動物園(藤めだかさん)行きたいですねー😆
平日のみの営業は難しいですが😅

こちらの動物園 Iさん園長も紅薊…良いですねー😆
カメさんも夜桜ですか…好きですねぇ😁😁(笑笑)

ウチも夜桜、過密で溢れかえってますが😆
でも大好きです(笑)

早く暖かくならないですかねー😊
Unknown (カメ)
2020-02-13 07:33:02
Nさん
おはようございます
ミジンコカメはダメです。
Unknown (カメ)
2020-02-13 07:35:36
キヌさん
おはようございます
日曜日はお願いして、子供さんどこかに預かってもらわないとダメです
少し難しいですね

夜桜はIさんにプレゼントしました。

コメントを投稿

メダカの飼い方」カテゴリの最新記事