カメのメダカブログ

小さな小さなメダカ屋
カメダカの園(https://www.kamedaka.com/)

えっ!夜桜??

2020-02-26 03:50:24 | メダカの飼い方
おはようございます

昨日Iさんから

「藤メダカさんで購入した夜桜のメス尾鰭赤いよ。珍しい?」って連絡がありました

藤メダカさんで購入した夜桜カメが選んだんですが、そのような記憶全くなく

夜桜の尾鰭が赤いって珍しいのかも分らないので、夢中メダカさんに確認

珍しい見たいって事は分ったんですが、今日夜に時間があったら写真撮りに行ってきます

黒ラメのヒレの赤いのが雄、夜桜のヒレの赤いのが雌上手くペア組めますね(笑)

写真は静楽庵さんの三色ラメ体外光



もう普通に体外光もラメも赤も墨ものってますね

こんなの一杯出来るように頑張ります

4月の予約たくさんいただきありがとうございます

あの~まだ1か月以上あるんですが

あまり早く予約していただくと、良いメダカがいない「カメダカの園」緊張します

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 水替えと選別 | トップ | やっ、ヤバイ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヌ)
2020-02-26 12:57:02
みんな大好き夜桜ちゃん😆😆
尾鰭赤い子気になりますね😊

ウチはどんな子が残っているのか…まだ見てません😅(笑笑)
今週末くらいに確認ですかね😊

カメさん人気ものですねー🤣オープンから大忙しの予感🤔
うちの分も残して下さいねー😆😆(笑笑)
キヌさん (カメ)
2020-02-27 04:40:03
おはようございます

夜桜見てきましたよ
選んだのはカメなんですが、良く覚えてない(笑)

写真下手くそすぎて、よく分りませんが
何となく分りませんか?

ウチみたいな所に、わざわざ1カ月前に予約していただいて

本当にありがたいですが、良いのが居なくて申し訳ないです

コメントを投稿

メダカの飼い方」カテゴリの最新記事