始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

7月22日(火)のつぶやき その1

2014-07-23 01:58:19 | 鉄道

至近距離の番長
98年の日本一を知る選手は、とうとう彼だけになりましたね・・・・・ pic.twitter.com/n3IVI7kYce


こらカビー!でれでれするんじゃない! pic.twitter.com/REcoc0dAh9

2 件 リツイートされました

最後は大塚が3人で締めてゲームセット!
久々に鎌ヶ谷で勝ちゲームを見れました pic.twitter.com/SIHCY307R8


@FEH6712 ですよね(゜∀゜)
僕のなかでは、第2のきゅんとも呼んでます("⌒∇⌒")


今日のヒーローは、新垣とおもちくん
本日はGAORAの中継もあった関係で、本格的なヒーローインタビューとなりました
以上で画像紹介は終了です
お楽しみいただきましてありがとうございました pic.twitter.com/MzaYiAJ80l


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ こまけーことはいいんだよ。大雑把でいこう。気にし始めたらキリがない。
 ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→uranaitter.com


きゅんの母校愛工大名電勝利キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ pic.twitter.com/jWmxgizbnV

2 件 リツイートされました

【自動】皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いいたします


@misae825 みささんおはようございます(^.^)ノ
昨日は鎌スタでウグにお餅君が大活躍して大勝したから、一軍も勝ちで終わりたかったよーo(><;)(;><)o
でも、今日は気持ち切り替えてはむほー?しましょう?
本日もよろしくお願いします(^o^ゞ


@Fs30Bot カギーおはようさんです?
二軍でも打たれまくっちゃダメだよ(*_*)


@misae825 はい、今日も申し子きゅんに期待しましょう(゜∀゜)


@otobokemegu めぐぅさんおはようございます(^.^)ノ
はい、是非お気軽にお持ち帰りくださいませありがとうございます(^.^)ノ


@FEH6712 はい、来年はきゅんと一緒に一軍に上がるでしょうね?
最近絶好調ですもんね(゜∀゜)


せっかく打ったのにエラー2回ヽ(`Д´)ノプンプンRT"@minagiauru_0801: きゃー♪きゃー♪きゃー♪\(^o^)/ RT @kame0420: 守備に就くうぐ pic.twitter.com/fLWtmdGr2b"


ゴチン☆⌒(>。≪)RT"@minagiauru_0801: この後、尾崎が…www RT @kame0420: いつも以上にハチャメチャな始球式 pic.twitter.com/uKlUz4zOZZ"


はいかしこまりました(爆)(* ̄∇ ̄*)RT"@Isoro_Mizuho: @kame0420 三塁側上段の見解が「狙って当たりに行った」で統一されていたのはナイショでおねします。演技派耳人w"


今日、私に嫌がらせしたコイツ、調べてみたら、遅くとも、昨夜からは私のツイを監視していた模様。RTしてはTLでこき下ろしていたらしい。ストーカーかよ!(怒) 皆様も気をつけて! twitpic.com/e8mt1u

かめちゃん@nextKamagaya26さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿