始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

6月17日(火)のつぶやき その3

2014-06-18 02:02:24 | 鉄道

小谷野キテター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
鎌スタのファンはたまらんだろうな!


@kame0420 ウグもですかー?
復調に向けて頑張ってほしいですよ(っ`・ω・´)っ


石川落球

ここで北京オリンピックの悲劇を振り返って見ましょう pic.twitter.com/Xv0xbKaMkl


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、ファイターズ敗戦時にはかなりツイートが荒れ模様になるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


@Yoshi74Nao うわぁー大体想像つきますつらそう(・・;)
この時期気候不安定だから大変ですよね、どうかお大事にm(__)m


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


"@Yoshi74Nao: 絶対勝つぞ!ファイターズヽ(`Д´)ノ"勝つぞー!ファイターズ!


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで四年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】今後の予定
6月14日 横須賀のりものフェスタ
6月21日 鎌スタ(ヤクルト戦)
7月19日 海上自衛隊下総基地サマーフェスタ
7月中は、高校野球千葉大会も観戦予定です


はむほーなしか( ;´・ω・`)
まあ、負けなきゃいい!

1 件 リツイートされました

サヨナラまけほ・・・信じがたい結末
9回2アウトから西川が逆転タイムリー放つも無駄となったか
でもこれが現実・・・明日に向けてどう切り替えるかだな


というか、サトケンはいいからさっさときゅんを上げんかいクルァァァァァ!!!!
何べんおんなじこと言わすんねん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿