始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

6月13日(金)のつぶやき その2

2014-06-14 02:02:43 | 鉄道

信号不正落下って、信号が落下する訳じゃなくて、
(◯信号~△信号~A駅~□信号~◇信号)とある時、□~◇信号の間だけに列車がいるのに、A駅~□信号の間にも列車がいることになって、△信号~A駅の信号が赤になる(信号落下)こと。
つまり、列車のないはずの区間に列車がいることになる現象


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、ファイターズ敗戦時にはかなりツイートが荒れ模様になるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


スマホ版のTwitterサイト
数日前からずっとこうなんですよね( ;´・ω・`) pic.twitter.com/Vjfz9r6luH


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


横浜線の日常?
いいえ、新津で並んだE233系新津公式試運転と新津配給の205系です。
もう一度言います。ここは横浜線ではありません。新津です。 pic.twitter.com/ENUpla36Kp


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで四年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】今後の予定
6月14日 横須賀のりものフェスタ
6月21日 鎌スタ(ヤクルト戦)
7月19日 海上自衛隊下総基地サマーフェスタ
7月中は、高校野球千葉大会も観戦予定です


1 陽岱鋼選手 ♪もし君が ここで打ってヒーローになったとしたら 陽岱鋼を一軍(うえ)に上げてと 言いまくる絶対 [もう恋なんてしない]


【自動】皆さん今日も一日ありがとうございました
おやすみなさいo(__*)Zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿