かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

れんげ草

2007-04-26 | つれづれ
一転、初夏の陽気。今年はうらうらとした春がなかった
ような。
水道橋の道端で思いがけずれんげ草が咲いていました。
心は一瞬にして幼い頃の一面のげんげ田のタイムスリップ
あの風景が懐かしくて、以前にれんげ草の種を蒔いてみた
ことがあります。でも小さなプランターではあのげんげ田の
再現にはならなくて寂しかった…でもまた蒔いてみようかな。

ドラは朝倉×大竹でどう転ぶのかなと思ったら、朝倉に援護なく
大竹に完封されてしまったま、新井のタイムリー2本だし、
鯉だけ早々に干上がってもね←強がり

<今日の荒木>4打数1安打⑤
第1打席足を生かした二安。第2打席三振の後、第3打席は
セーフティバントを試みたりしたんだけれど。
守備機会4(併殺1)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨じゃ | トップ | 若返り? »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事