かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

札幌ドーム初見参

2018-06-01 | 野球日和

パックに含まれていた小樽までの切符で

小樽てくてく。初人力車も12分間だけ。

私の質問にもきっちり答えてくれてガイドと

しても大した力量。

 

それから初札幌ドーム。バスが遅れて

試合開始になっていたせいか、内野側の

入口から入れてもらい、イカザンギと

ハーフ&ハーフのセットが千円というのに

感激し…と席に着いてスマホちゃかちゃか

してたら、なんと荒木合流とか。

この2か月、試合を観ていても輪郭がはっきり

しないような気分だったのが、一気に

クッキリと浮かび上がった感じ。

試合はなんともはやだったけど、荒木と

同じ場にいる、というだけで胸がいっぱい。

私のシーズンがまた動き出した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35年ぶりって | トップ | 帰ってきた »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事