かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

神保町ブックフェア

2006-10-28 | つれづれ
夕方、神保町に出かけてきました。
毎年この時期、神保町ブックフェアになると秋の深まりを
感じます。
掘り出し物があったらめっけもん♪という気分で各社の
ワゴンを冷やかして歩くのはちょっとした縁日気分。
まずはベースボールマガジン社のワゴンを目指す。
と、ベースボールカードのつかみ取りはもう品切れ。
それでも買いそびれていた季刊ベースボールマガジンの
守備特集を300円で入手
今年は日曜の予報が悪いせいか夕方になっても人出が多く、
流して歩くのも大変。あとは収穫なし。ブックフェアでの
お楽しみのひとつ、ろしあ亭のピロシキも売り切れ
来年はもう少し早めに出かけなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦いすんで… | トップ | 早慶戦 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事