かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

おそばといえば

2013-02-21 | つれづれ
このところは診察帰りに高円寺のますだやに何度か寄ってる。
安心感のある味と喉ごし。鴨せいろに小ライスがつくのも
うれしい。

神田のやぶってどんな味なのかしらんとは思うけれど、
江戸前ってなんだか田舎者には舌もお財布も合わないのよね。
池波正太郎の食べものシーンは好きだけれど、池波正太郎の
行きつけのお店は合わないだろうと思う。

BSのニ・二六見て、阪神×ロッテの練習試合を娘とさんざん
チャチャ入れながら見る。野球分また少し充填。

明日はお休みなので、確定申告の準備をして、おひなさま
出して、夕方は眼底検査。おひなさまは明後日かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅春 | トップ | 一輪ほどの »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事