かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

ぽかりと満月

2010-08-25 | つれづれ
暑い暑いといいながらも、お勤めが終わって
ビルから出て見上げると秋の日差しだね。

残業があったりして、帰ってきたのは5回に
なってから。小笠原の当たり、藤井は惜しかったね。
でも、3安打のみならずよく走り適時二塁打まで
打って、今日も鯛竹輪だな。
荒木、野本にいいところがなかったのは、明日に
とっておいてくれたのだと思おう。

今年の夏は夕立がなかった。四谷の土手の植物も
ぐったり。そろそろひと雨ほしいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | トップ | ビジターファンはいろんなも... »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事