静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

引き分けでしたね~

2014年06月20日 | 携帯より投稿
サッカーワールドカップ
日本の第2選になるギリシャ戦
ゼロゼロの引き分けでしたね~
残念でした~

前半途中でギリシャに退場があり、そこから11人対10人に
これなら勝てると思ったのだが・・

今日の自分は朝からバタバタしている
PTAの東海大会があり名古屋へ日帰りだ
9時11分発のひかりに乗る
その為
前半は支度をしながら家で観て
後半は静岡駅まで歩きながらワンセグで観た
歩きながらのワンセグは観るというより聞くという感じ、画像が小さすぎて画面からはなんだかわからないからだ

聞いていた限りでは、数的有利を活かせなかったみたいね・・
引いて守り時おりカウンターで攻めてくるギリシャ
決定期を活かせない日本
テレビで観ていた人はさぞやイライラしだろうね~

歩きながらのワンセグ視聴で良かったのかもね~

こうなると次は勝つしかない

がんばれ日本〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変更すると半年無料・・・ポ... | トップ | お取り寄せっていうのを・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯より投稿」カテゴリの最新記事