カルトvsオタクのハルマゲドン/虚業BLOG

オタクと政治に関するBLOG

2003年4月

2011年05月11日 00時27分13秒 | Weblog
2003/04/14 (月) (;´Д`)

オイラが選挙スタッフしていた候補、落選。
ものすごい勢いでそそくさと撤収にとりかかり、住民感情をさか撫でる。

2003/04/18 (金) (´ー`)y-~

選挙事務所、撤去。

2003/04/19 (土) (´ー`)y-~

今後についての打ち合わせ。
候補が自分の都合しか言わなくて「今後」については話し合いにならない。

2003/04/20 (日) (´ー`)y-~

千葉県佐倉市の選挙を手伝う。
夜、下宿へ帰る。

2003/04/21 (月) ヽ(´ー`)ノ

O先生の授業、久々出席。
教室が判らなくて途方に暮れていたものの、運良くO先生を発見し、教室に辿りつく ヽ(´ー`)ノ

2003/04/23 (水) (´ー`)y-~

小宮山洋子選対にカンパした。小宮山洋子選対にボランティアした。
1万倍になって返って来い、この投資。

学校行った。Y先生に久々会った。5月14日に発表する予定になった。
今週来週で、レジュメを作るための本をちゃんと入手して読めるかが問題。
学校の図書館には、先生から教わった本がなかった。本を入手する能力はオレは極めて低い (;´Д`)

Y先生、色々ストレスが多いようだ。オレが先生にとってのストレスにならないよう気をつけよう。

足立真一さんに久々長電話。今後について。
MMさんに長電話。私が不在している間に色々空気が変わったことの説明を受ける。

思えば、千葉の選挙、最初の約束では、週3日程度しか手伝わない、という約束だった。その通りだったら問題なかったのだが。最終的にフル体制で入ってしまったのは、しょうがないとはいえ、色々負の遺産が。
迷惑を周辺にかけているかどうかは判断がまだできないが、当初予定を淡々とこなそう。ちゃんと淡々とこなせますように。

2003/04/24 (木) ヽ(´ー`)ノ

Y先生の授業を午后から聞く。
戸崎さんにお願いして、「ねずまさし」の本を借りに、船橋へ。
他にも色々本借りる。

2003/04/25 (金) (´ー`)y-~

雨。
中村選挙事務所へ。全然選挙活動してなくて、私が驚く。リーフレット渡してカンパする。
富永選挙事務所へ。陣中見舞いを渡す。村中さんの話をする。富永候補に遭うことができる。
王子台へ。

2003/04/26 (土) ヽ(´ー`)ノ

桐生選挙事務所へ。朝8時のときには皆食事していたので、9時から参加。
1日、電話かけなど手伝う。
午后、上田さん、カドタさん、根村さん、来る。宇野さんから支持され、村田さん宅&野村さん宅で、電話かけ。
3人帰り、私ともう一人で、電話かけ。
桐生事務所へ戻り、電話かけ。
江羽戸さんの声が、意外に美声。
夜、内田勝也さんや村田正輔さんから話伺う。
桐生後援会には、頭脳級が多い。
桐生後援会のみなさんに挨拶して、王子台へ帰宅。

2003/04/27 (日) ヽ(´ー`)ノ

王子台から、根村さんに車で大宮まで送ってもらう。
枝野幸男OPミーティング、聞く。テーマはイラク戦争。
村主さんに会う。
小宮山選挙事務所にいた菅原さんから声かけられる。ちゃんと挨拶を私は返さなかった。そのことを反省しろ、オレ。
下宿まで根村さんに送ってもらう。
速報の結果がなかなか出ない。
中村選挙事務所へ行ってみると、撤収済み。
速報結果が気になり、眠れない。 (;´Д`)

2003/04/28 (月) ヽ(´ー`)ノ

3時間眠って、起きて、学校へ。
O先生の授業、やや遅刻する。やはり9時には下宿を出るべきだった (;´Д`)
本の調べ方を教わる。
昼、女学生の小林みのりさんとお話する。
分かれるとき、無神経に去ってしまったことは反省 (;´Д`)
4限、授業聞いている間に、睡魔が。
5限聞く。発表者を厳しく叱るO先生の姿。オレはあの発表者よりはるかにダメだったなあ…
学生の高橋さんの発言は、いつもながら、とてもいい。
音楽家の川上さんと食事して帰る。
ザーボンのHPがずっと消えている。私からのメールのせいだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿