ホームコンじゅく鎌倉教室 にこにこ日記

ホームコンじゅく鎌倉教室のオーナーが、
つれづれなるままに書いています。

夏の思い出 最終回 (花火三昧)

2013年09月27日 20時10分12秒 | 花火

いよいよ本格的に秋模様になってきました。

夏模様の最後は花火三昧です。 今シーズンは、逗子に始まって、鎌倉、葉山、そして琵琶湖と4つの大会に行ってきました。

湘南NO1の逗子 知名度NO1の鎌倉 わが町感NO1の葉山 そしてコンサート感NO1の琵琶湖 それぞれ味があります。
子供たちが大人になって、我が家は凝りもせずによーく花火大会に行ったよなと思いだして、「にこっ!」とできたらいいなと思います。

一部重複するところもありますがスライドショーでどーゾ この夏の集大成です。

 

2013年花火大会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出3(姫と王子の夏... | トップ | スマホのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事