一生青年

私の絵(写真)日記です。

県庁の下の食堂で!

2016-12-05 15:00:00 | 食事

                  

 

 

                  

 

 

                  

 

 

                  

                  残さずに、全部食べました。

                  駐車した所が、なかなか見つからなかった。

                  県庁の地下は2階までですが、たしか地下3階に停めたはず!

                  聞くと、県庁の駐車場ではなく、隣りではと言われハット気が付いた。

                  これも、いよいよ危ない兆候かな!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-05 19:20:50
階を間違えることは、ときどきあるけど!
駐車場を間違えたことは、ないなぁ〜!
私は、セーフだ(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。