かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

”サンフレチェ広島”に言いたいこと?いっぱい

2015-06-21 20:42:39 | サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島

J1設立から20年の健全な運営を高く評価しながら

ここ3年、ホームに応援ししながら

気付いたことが、いっぱいあることを

言いたい

(一人言ですが・・・)

 

今回は、

気分の悪い方は出て、

黒服のスタッフのトランシーバーの誘導は見事でしたが、

結局、身内がタンカーで運んでいたような・・・

 

広場と会場を結ぶ階段で”へび”が出て

警備員が、無線で、他の警備員に応援を・・・呼びかけ?

なんで、自分で、対処しないのか?

 

おかしいぞぉ、サンフレッチェ広島?

 

アウエーの方、訪問者の方、ビジターの方の”おもてなし”が0%である!

どこにも、歓迎の”心”がない!

案内の一人もいない?

 

昔の考えでは、アウエーだから、トイレも、ひとつでいいとか?かなり冷遇してもいい時代もあったけど・・・

 

それは、180°、逆である!

 

なんで、もっと、歓迎しないのか?不思議に思います?

 

ここは?広島ですね?

 

わたしなら・・・

考えることが、たくさんあります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”祝!ファースト・ステージ優... | トップ | ”YES/クリス・スクワイア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジターについて (ナナシさん)
2015-06-25 16:22:05
blog拝見させて頂きました。
ビジターの方にもっとサービスするとしたら何がありますか?
私もサンフレファンなので興味がわきます。
返信する
Unknown (かまぼこRock)
2015-06-29 18:26:11
ナナシさん、コメントありがとうございます。
今、鳥栖(九州)から帰りました。

鳥栖のスタジアムは、よかったですよ。

地元の高校生の歓迎の書道の横断幕!のおもてなしもいい。

なにより、サンフレのサポーターさんの気合い(ビジター数の度合いが、半端ない)に勇気百倍!

期待していた、”かしわ うどん”を会場のスタッフに聞いてみると?(わからないとの返事)

その会話をそばで、聞いていた、鳥栖のサポーターさんが、”中央軒”がいいと紹介されました。

その、”うどん”の待ち時間も、鳥栖のサポーターさんとの近況の試合の会話(やけ酒が・・・)

今日も、サンフレ勝ちますと、心のなかで思いながら・・・


(サガン鳥栖も頑張れと!)


返信する

コメントを投稿

サンフレッチェ広島」カテゴリの最新記事