「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

湘南七里ガ浜(七里ヶ浜とも)から発信。自分の生活をダラダラと書きとめるブログ。食べ物、飲み物、犬の話題が多い。

オレ達茶色3兄弟

2011-02-11 12:40:22 | ペット
オレ、奇妙な方達と並ぶ。





この子達って、オレと同じ犬なの?



どうしましょ? 照れるなぁ。



寝よ。



どうも落ち着かない。



ビーズのクッションに戸惑う茶々之介でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン!・・・だけどな... | トップ | 西川治と南信州遠山郷の山肉... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2011-02-11 21:43:47
えっ!?
何?
このビーズクッション。
なんでこんな形なの?
なんだかでかいし。。。
戸惑ったのは茶々之介くんだけでは無かったよ。
返信する
Unknown (おちゃ)
2011-02-11 22:49:25
マミー

このトンガリ君、いいですよ。頭、首、肩、背中、腰。
形が微妙に変わり、全体を下からぴたぁ~と支えます。
そして斜めに自分の理想の角度に倒して座り込み
そのままイビキかいて昼寝。
おすすめします。
茶々も仲間と思っているようですよ。
返信する
Unknown (マミー)
2011-02-12 07:35:23
とっても笑える形ですよね。
そっか、座るだけじゃなくて寝っ転がるにも
ちょうどいいんだ~。
でも、うちは狭いから置けない。
茶々之介くんがもたれて寝るのにもいいのね。
かわゆい
返信する
Unknown (おちゃ)
2011-02-12 07:51:37
ウチもソファとか置く場所もなく、あるのは
玄関脇の固い木のベンチのみ。
で、大きいが軽いこれをあちこち移動させて
使います。ウチはリビングってないんですわ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事