UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

早起き

2013-11-29 | 日記
早起きは、時間にた~っぷりゆとりが出て

良いものですー

6時にはお弁当が完成しましたし

あっという間に週末がやって参りました

昨日ギンガを見ていたら・・・

レッドキングがこれまた可愛いのなんの

美鈴キング

昔のウルトラマンでは怖いイメージでしたけどー

映画のウルトラマンギンガでもイカルス星人が面白いキャラに変身していましたしこの時もそうなのですが美鈴ちゃんって、今回2回目の怪獣に変身しております

ウルトライブレッドキング

どくろー

そうだ

ってあんまりウルトラマンシリーズを見ていなかったのかしらー?

はよくトークで詳しいのですが。

特に詳しい せんせー

ライブでもラジオでも、まは怪獣の名前を知らなかったり、何怪獣かも知らなかったり・・・。

ん~

それにしても、ウルトラマンギンガが毎週楽しみで楽しみで