UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

湿度

2014-06-26 | 日記
同じ気温でも湿度の違いの身体に纏わりつく生暑い不快感

じゃあ~~~~んもわ~ん 湿度が高いとこういう音が付いて来ますMac立ち上げ音

明日の方が湿度が高~い

本日既に除湿除湿

「花子とアン」まとめ見であります

そ・そしてぇ~その後は

ヒルナンデスなんです

しょっぱなから大ウケ

起立リクライニング

原西ゴリラであります

カッコいいですのに、面白い

マンゴーカキ氷~マンゴー本場に比べると極少量という感じー

ちが~う本場はちっがぁ~うっ

台湾人のお友達と食べたマンゴーかき氷は、マンゴーだらけで超美味い上に、超安いという

そうそうちゃんとTV見てね

原西さんゴリラの着ぐるみになってたのー