UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

金曜日

2018-05-25 | 日記
明けた\(^o^)/

この夜勤は、病棟が落ち着いており、虐め集団には惑わされない若手のちゃんとした看護師さん達なので、無事平穏に仕事を終えました❗

しか~し(笑)

変な職員が来ると、こそこそ流石!精神異常!病気だ!だの朝から主任の狂った発言(←こいつの被害妄想と自作自演の看護師を見抜けず、今回の黒幕看護師だったのですけど。)周辺で自分達の陰湿な虐めや汚なさを棚上げにゲラゲラ中傷が始まり…うわっ。

昨日なんか、若手の看護師の一人が、その苛めた主任には「可哀想ですよ~あんなに傷つけて~」と言い、しかし助手には「精神異常ですからね~」と二枚舌の看護師。

どっちが本当かね???この二枚舌看護師(笑)

主任の作った辞めさせよう偽造文書の署名の一人の若手看護師の自作自演に馬鹿かこいつ~二面性が汚さ過ぎる若者も、プライマリーの患者には精神異常ですよ!と洗脳しまくって、色々世話をする自演の看護師は丸見えだ。

そのプライマリーナースの悪態は一切言わずに、その患者の要求に答え続けましたけれども、こちらに好意的でしたのに、どんどん欝顔でやらせて当然、終いには様々やっても文句をこのプライマリー看護師と言いまくるという、ただの洗脳されて典型的な精神異常に育っていたという。

悪質患者でした。

その患者の刻々と態度と言動が「精神異常~!」になっていく姿を見ながら、きちんと対応して来ましたが、プライマリー看護師に個人中傷洗脳される患者って、ちゃんと対応していても狂ったり、無礼になるものだ。


異様に親切に患者に近寄り、世話をしまくって、苛めたい職員に嫌がらせをされている等作り話を含めて、何故か職員の個人中傷を洗脳する汚い看護師も多々いる。

そう~患者に親切に対応するその理由は、自分の苛めたい看護師の個人中傷に同調させて、洗脳するのが目的という病気の看護師も多いものだ。

甲斐甲斐しくやたらと世話をする人の近付いて、職員の個人中傷をし続けだしたら???目的なその職員を苛める為の協力者を得るためだ。そんな偽善介護の医療者を信用するな!!ですよ。


人助けという人の弱点をついて、苛めよう~と個人中傷洗脳。


そういう看護師はやたらと患者の世話を甲斐甲斐しくした上で、ちょこちょこと個人中傷をその患者に同意を得るように話している。

普通~患者や外部や関わってくる部署にいちいち職員の個人的悪口をこそこそきっかけに話す人が、病んでいるんですよ。

面白がっていましたよ。そんな事ばっかりしている。

自分がされたら?なんてもう考えられない程、欝や悪になっているタイプや周囲に応援すると苛められると集団に弱い上にモラルも低い自分の被害者ぶりの話だけは凄いという自己中心的なタイプなんか~あっという間に低モラルの悪態人間にすぐ堕ちる(((笑)))


看護師や医師等あれをやってあげるこれをやってあげると甲斐甲斐しく、親身な人は多いものです。この業界。

しかし!!

甲斐甲斐しくやって、やりまくりながら、誰かの個人中傷をその職員が言い出したら、それが目的だ!!虐めに同調しろっていう事だ!!と気付いてください。

ちゃんとした組織ならば、どんなに医療を提供しても、組織の人の個人中傷は一切口にしない医療者を信頼してください。

この病院は、個人中傷やりたい放題ですから、看護科のTOPや役職の付く看護師が率先してましたから(((笑)))


悪質、ブラック病院ですよ。

自分がその矢面に立たされないと、ここの狂っている職員は痛みも気付きもしないで、大笑い。今朝もまだまだ虐め発言をしているのだ。





今朝は???

夜勤の仕事中、低脳な会話に、うざいわ~っ。性格の悪い偽善看護師が。

しつこい❗

何処までも異常な精神異常状態の集団になるという自覚のない陰口に、病気は馬鹿な集団。

つまらない他人の聞こえる職場での中傷会話が1番楽しそうだ…。朝から気持ち悪い。


辞めさせようの本性だった主任が筆頭の虐め集団を集った原因看護師。一体医師やら看護師やら助手やら何人辞めさせようとするキチガイ自己中主任なのだ???悪質過ぎる。

お前にとって嫌いなむかつく頑張ろうとしていた職員達は全て理事長に悪質文書で潰しまくるという(((笑)))


何様主任。実態は、結構いい加減で自分に媚びる汚い悪態でもへらへらとして、虐めをされるのだ。ん・・・。周囲操作、若い女が自分がコミュニケーションすると心地よい若い女が特に悪質だろうが悪態だろうが、媚びられると選んで自作自演も見抜けなくなる病態・その公的な立場で判断出来ていない・いい加減な判断のこの男主任。


うざいのだ。汚くてうざいのだ。


若い自作自演の看護師が有頂天になって、何がちゃんとやっているだ???と怒りが止まらない。お前の女好きが高じた悪態3Fなのだ。



筆頭第二の看護師は、若手の自作文書を提出した嘘つき看護師。


そして第三筆頭看護師が、二枚舌No1の若手のやり手風の表裏が激しい汚い看護師。

真実の偽装文書に捺印した汚い虐め看護師が日々言っていた嫌がらせと周囲に精神異常呼ばわりの現実。


医者が絡んでるよね?←そう思います。名前が沸々(((^0^)))



弁護士がいいんじゃないの???という声も耳にしています。


でも証拠を証言してくれる人がいないと・・・。


ん・・・。


虐めにつるんだ連名の看護師の悪態・悪質なケース、このまま脳々とやりたい放題に生活されると、ちょっと5年間耐えた看護師への怒りは収まりません。


この職場を去ると直後に多方面が囁かれて噂が流れているようですが、言う前にこそこそ騒がれて、バラされまくり、情報流失しまくり、それも即刻全員通達みたいな何が翌日伝えましただ???(((笑)))

大笑いのこの組織形態(笑)表向きだけで、嘘つきだわ(((笑)))


今朝の精神異常呼ばわりをし続けて騒ぐキチガイ医療者の汚さ。

情報漏洩は、当たり前なこの職場。


師長、昨日通達しました~という事務長からの話でしたが、前日にこそこそ騒いでいましたよ。それも看護師がべらべらとあっという間に前日に騒いでましたから。


ホントいい加減な職場です。


主任は療養へ移動なご様子。辞めさせようと騒ぎまくり、悪質文書に虐め看護師達が連名していたのだ。


でもさ~この主任を狂わせて、飛ばす為に、師長と2F主任とか策略的に、@(^^)に絡ませたんだと思いますよ。


あんな影でパワハラ三昧のTOPや師長が、主任なわけないでしょ。そいつらの自作話ですから(笑)


信頼されていたら、辞めますと言ったら多数から阻止の声が上がるわけでしょ???


所詮茶番劇(笑)


@(^^)に対しても、そいつら集団の作り話ですよ。あいつとあいつを戦わせて辞めさせようという陰湿な女達残留配置する戦略なのでは?


そんな阻止する声1つもないですから(((笑)))


噂はあっても、主任になって~なんて言葉は一切なかったので、ただの作り話自演をしたこの看護師の上層部の自作自演だと思います(^^)


看護科の自作自演(笑)





更に全く今回のプライベート情報等は、一切守られていませんでした。





潰れて当然な病院な気がします。危険。上辺だけで、守秘義務なんて嘘ですよ。この病院なんて~茶番劇(((笑)))今回の件でも、全くもって組織は信用出来ません。


上部組織、表面上だけで、ダダ漏れ(((笑)))虐めをされていた3Fのキチガイ看護師からざま~みろ!とこそこそ言われて、こんな小さな病院なんかいい加減、


虐めまくって、辞めさせれると有頂天で話しかけれた師長に・・・流石精神異常。生意気だから苛めてやっただの、最低給与でいいよね?とか~この上司に精神異常が入っていたとも分かっていましたが、この看護師としても人間としてもこんなプシコー混じりなのが上司を認めている組織もうんざりだ。

師長の通りすがりの「傷つけ!」発言に、精神異常の入っている上司だからなぁ。

上司の人格や力量がなさ過ぎて、やってらんない(笑)


悪質だ。


人のプライベートを面白がっているんじゃない?


そういう奴等、犯罪者として逮捕しましょうよ(^^)組織人なら、汚い奴等全員まとめて即刻牢屋へどうぞ(^^)/





しかし!

もうちょっと頑張れば、関係ないしp(^-^)q

相手にせず(^_^)

無事明けました(笑)

そんなどこか青空澄み渡る心に光が差し、穏やかな海になった@(^^)

寝るか(笑)😪💤💤(笑)⬅なんせ夜勤明け💧

あ~っ♪木曜日のTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓T.B.もあるー♪🙌🎵

明日かな?NHK2daysだ~っ✨😆✨今日も檄だ🎵




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« count down | TOP | 早朝 »

Recent Entries | 日記