UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

テレビ

2017-07-27 | 日記

空腹の為、一日分寝て(笑)

 

もぞもぞ起き❗

 

モニタリング📺(笑)笑い転がってましたよ✨

 

少女の幽霊👻とか、知らない子供とか(笑)

 

来週の予告がちらっと流れていたシーンなんか笑い過ぎて、涙😂

 

だって❗なんであんなに木魚を叩いているの?(笑)鈴を鳴らす様も必死👀(笑)

 

来週また面白そうですね(^o^)

 

そう言えば❗イケメン男子が隣に座り、食べる企画がありましたが❗

 

女子の発言がまた面白いのです。

 

オーラがあって眩しいと言うのは、ハイハイ(^^)

 

しかし!その後!!

 

目が大きくて、顔の1/3あった❗…ハイ?👀💧

 

顔が小さくて、直径20cm位のパンケーキを指して、この位❗…ハイ?👀💧

 

テンション高く、オーラで発言が滅茶苦茶(笑)

 

冷静に聞いていると、顔が直径20cm?目が顔の1/3?

 

そりゃあ化け物かい?👀💧と、けたけた笑いつつ(笑)

 

目が大きくて、口が1/2なら!ドラえもんだぜ?

 

そんな後、夜会にkinkiが出ていたので、見てましたら❗Takamiy(^◇^)パネルで登場\(^o^)/

 

ラッキー😆💕

 

目覚めに、卑弥彦⬅還暦Takamiy(^◇^)を見て、思い出して❗大笑いしていた@(^^)

 

この数時間、笑い過ぎちゃった😅

 

さぁ🙋今宵分、寝ようっと💤😪💤