UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

3回裏~4点先取

2011-10-16 | 日記
ちょっと読みたい本がありまして・・・
本を増やすのもちょっとと思いながらも・・・1冊購入

読書の秋

食欲の秋こと夕飯は、焼き秋刀魚

午後から青空が広がり、気温も上がり、蝉が鳴き、トンボが風に吹かれて飛んでいたり・・・気持ちの良い日曜日となっております

ジャイアンツ3回裏からそっと応援中
現在
巨人中日  4-0 


4回表
西村投手って、なんでジャイアンツが得点を取るととたんに駄目駄目になるのかなぁ???4点も取ってくれたからと、気が抜けているモードに変わっている気がします。まただ・・・。

今回は前回の二の舞を踏むのは・・・さっさと交代へ。

交代した投手がしっかり勝ちに出て欲しいなと思います!

ロメロ投手満塁を最後三振に