UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

初雪

2019-01-13 | 日記
どうやら昨日雪

知らぬ間に初雪⛄

楽しく過ごした1日半⤴

都会の若い女が突進して来て、わざとぶつかっていくキチガイの自演の嫌がらせには、うんざりだ。

悪質な若い女の当たり屋みたいな異常さに腹立たしい。

他の人には気遣ってぶつからないように正面から歩いて来て、わざとらしく@(^^)にだけぶつかっていくキチガイの若い女は、全て自演。

若い女の嘘を平気で多数隠蔽の自演の悪質さは、犯罪並。

虐めよう!と騒ぎ狂って同調する若い女集団は、真実を隠し、虐めを面白がっているヤクザ並の悪党集団だ。

この悪党若い女集団は、集団豹変の自演三昧。

事実に基づいているどころか、平気で嘘と妄想で痛めつけろ!強がり!傷つけ!と狂い、虐めたい放題の集団なのに、正すどころか守る上司は、自己中、人格崩壊した悪態そのものなんだと思う。

怖いわー。

集団事実隠蔽作戦。今度こそ辞めさせてやろうと思ったのに!と丸聞こえ(笑)

プシコーざまーみろー!とロッカールームで狂う声丸聞こえ(笑)

患者さんに「こんなに良くなったの!ありがとう!」といつも@(^^)が対応すると笑顔で感謝の言葉しか聞いた事がないのに…。

上司の話しは、どの自演若い看護師の作り話しだったのか?

食事の横について、前日その患者さんから罵声と怒りを浴びていたとの作り話しに狂って@(^^)に威圧し続けるパワハラ言動。

何ならその証拠を暴露したい(笑)

だーかーらー、その患者さんから怒りや罵声の発言一言もない!ってば(笑)

嘘つき報告した看護師とその嘘話しで否定しても痛め続けた上司のパワハラ言動。

嘘話しを報告した看護師が日頃自演三昧でプシコーだって分かりきっているのに。上司も分かっていて、一切こちらの話しを聞かず。

幾ら話しても、真っ向から否定して威圧し続ける上司には、聞く耳はなく、嘘話し自演看護師の話だけは同調しており、事実とは異なる話を騒ぐ上司の意地悪さには、そんな威圧的に事実を知ろうとしない姿は、悪。


ともあれ、全て証拠が残っているのだ。

嘘つき看護師自演とその嘘話しで狂って攻撃する姿は、とても公平に真実に基づいて上司としての言動とは思えない。

プシコーざまーみろー!の雄叫び上司が看護師としてのトップの発言とは思えられない。


事実に基づかない、モラルの低い強がりな悪が長年いるからと隠蔽している女が集団になる異常さは、悪質な化け物集団だ。


ナイチンゲールねぇ…。


虐め面白がっていたプシコー看護師や助手に1ヶ月位で染まり、精神異常!プシコー!だの狂い出したトップ。良い集団だろうが悪の集団だろうが、ただの集団圧力に弱そうなくだらないレベルだ…。


トップからしてナイチンゲール精神が崩壊していた。

看護師ねぇ…。


残業時間20時間以上も私の承認権限だ!(あげるも不正にあげないも決めるのは私!)発言は、完全にパワハラ発言だった。

残業は、やっても認めなければあなたは貰えないのよ!とも聞こえて…このパワハラ勘弁してくれない?


悪質過ぎる。

別の介入で遡り残業請求の交渉が成立したのは、つい先日のこと。


看護科のトップが、残業請求を私の権限であげるあげないは、オカシイよね!

上司としての労働知識のなさと私は偉いから権限がある!主張に…公平さに欠けており、悪質過ぎて上司失格だよ…と感じました。

ここの出退勤管理は、個人カードで時間が一目で分かるシステムが事実を突き付けるのだ。

残業未払いにしてやる!上司のこの悪質発言に呆れた。


長年いる就業規則違反の複数のこの嘘つき看護師を隠蔽して強気で虐める上司発言に…。ブラック!と感じました。

おまけにナースステーションで果物を食べて騒ぐ調子良さ、果物食べるのに夢中でナースコール一度も無視の若い看護師が主任昇格情報(笑)あんなモラルで?

精神異常ー精神異常ー虐めようー‼とこそこそ騒ぐ鬱な姿に…頭大丈夫か?ナースステーションで果物を食べるモラルで指導する側とは、流石虐め病棟だけある(笑)

看護師集団の組織図やモラルが低過ぎて話しにならない。

虐めとパワハラ。

集団嘘つき騒ぎ、虐め狂い豹変してアピールする集団口裏合わせは、自己中女集団ならやるのよ。本性が辞めさせようだから、やり方が犯罪並みに汚いのだ。

虐めたい放題虐め続けて、上司に自作自演報告していて、表面上だから、嫌われているんです、嘘ばっかり!発言。⬅正にお前らだよ。表面上の豹変嘘つきは!

羽交い締めのキチガイ看護師集団は、リンチだ。精神異常集団は、患者さんにも痛めつけていそうだ。



『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 夜明け前 | TOP | 文藝春秋 »

Recent Entries | 日記