UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

桐生

2015-11-14 | 日記
桐生(^_^)/□☆□\(^_^)v

エンジンが掛かった桐生

面白かった(笑)

一人で行って…

帰りは・・・

パリで一緒に盛り上がった内の二人が声を掛けてくれて

おーっ\(^o^)/☆\(^o^)/\(^o^)/

パリ以来

一瞬止まり、見たことあるぞあっ言われる前に、パリパリだ

そうだ!そうだ!この辺に住んでいるとか言ってた言ってた!この気さくに話しかけてくれる所なんか、いいヤツだな~と思うのです。今日の笑顔は、パリの時より綺麗になったな~と。

そして隣を見たら

あ~~~~っ一緒にBasilique du Sacré-Cœurとバスで話していたり、集合写真で超~~~緊張している彼女は可愛かったっけ

一人参加同士が集まった3人グループがMont Saint-Michelのランチで@(^^)を仲間にいれてくれたのでした

そう~@(^^)を入れてくれて4人で楽しかったMont Saint-Michelの思い出が出来ましたもの♪

その内の2人が一緒にこの桐生に参加していて、そして気付かずにひょこひょこ歩いている@(^^)に再び声を掛けてくれた彼女達なのでしたありがたいありがたい

そんなこんだで~

駅に着くと、毎度帰りに逢う長年のアル仲間と会い\(^o^)/☆\(^o^)/

いやいや

思いがけず楽しかった上に嬉しいシーンでした

今日覚えておく事は!12/23発売の三位一体

MOVIEに板が出ていました

ひとまんず!目処のついた三位一体♪\(^o^)/♪編集作業に入る模様(^o^)/


電車

2015-11-14 | 日記
ごとごと揺れながら

フランス紙のテロのNEWSを夢中に読んでいたら…。

酔いそう

ちょっと一休み。

Reguiemが聞こえて来る。←頭の中のお話しです。

雨の12、3℃。肌寒い感じであります。

空腹を満たし

一息

おし☆p(^-^)q☆Live行こうーっと♪

そうだ

桐生が終わると明日は、梨の国☆ヽ(▽⌒*)いやいや

桐生&市川の檄付きな板になるのね~(^o^)~

雨の週末

2015-11-14 | 日記
一雨毎に寒さを増している雨

どころか…(笑)

今年の時折20℃超えに…暑い

今日はライブ

自演の化け物がのこのこ出て来たという事は、ALFEEファンの虐めで狂っている精神異常者がネットで騒いでいそうです。

ライブの日、@(^^)の姿を見ると自分を棚上げにした病気なファンが狂って「精神異常」「プシコー」とこそこそしたり、大声で騒ぎ出したりされるんですもの。

病気なファンには、嫌がらせをされるので!気を付けようーっと。目付きがオカシイのやにこやかそうにしながら、悪口を言って狂っているファンとか。

大体化け物が街にぶりっ子して書き込みをして、そのプシコー仲間が裏で虐めを騒いでいるという。参加出来ない僻みをネット虐め?参加するファンを巻き込んで?

妖怪呼ばわりして、王子様?そういう二枚舌でしょう?…病気なんだろうなぁ…。

自分が妖怪と言われたからって、王子様を妖怪呼ばわりしていたこの化け物の失礼さ!

買う買う詐欺じゃん(((笑)))王子の為なら何枚でも幾つでも買いますよ~と騒いで、下手すると買っていない事もあるという二枚舌。下手するとダウンロードらしいじゃん。Goodsなんか全然幾つも買うなんて、大嘘ついて、完全に王子様を立てている振りをした嘘で作られた病的な書き込み。

幾つでも何枚でも買えよ!1枚とかじゃなく、1個じゃなく~100個とか100枚位さぁ~。

みんなの為にライブをありがとーみたいな事を書いていたって、ライブ1本も参加していないとか(笑)こいつにみんなの為とか言われると、虐めをやっていて何様よ!と感じるという。

詐欺と同じ位、嘘な癖に口が上手い。長年ネットで狂い続けている自作自演のおばさんだもんね。

すっかり自演の化け物な街。二枚舌、自意識過剰、自分様でファンを潰してざまーみろなおばさんだから、誰もレスがつかなくなっている。そんなヤツに近寄るような仲間なんて所詮嘘つきの自演しかいないんだろうけれど。

この表面上だけの化け物が湧き出るから、街の掲示板読まないもんなぁ・・・。

ネット自演のキチガイなファンは相手にせず!

@(^^)がLIVEに参加すると思うとネットで虐め狂っている精神異常者が騒いでいるんでしょうね(笑)

そして大盛り上がりになったライブですら、参加者が豹変して嘘の書き込みをしているんでしょう???


大盛り上がりで超楽しかった相模大野の続きで、楽しく盛り上がるといいなー!

桐生d=(^o^)=b

今回のツアー面白いし楽しいものー♪\(^o^)/♪いつも今回が最高なツアー☆